子育てモトクロス


by KEIKO-MM
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お久しぶりです

まったく更新せずすみません。
こんな感じなのに見にきてくれている方がいらっしゃり感謝です。
今年は、まさかの1戦出れなかったのですが後の全日本は出場し、仕事も忙しくなり子供の役員をしたり、本当に忙しく過ごしました。
来年はどうするかまだ決めていませんが今は少しゆっくり過ごしたいと思います。
[PR]
# by KEIKO-MM | 2014-11-01 17:05

楽しかった

全日本藤沢大会に出場してきました003.gif003.gifマディーで大変でしたが楽しく走れました011.gif
[PR]
# by keiko-mm | 2013-07-15 14:32

疲れた

最終戦以来乗っていなかたのですが、オフビへ行ってきました。流しているのに、左手は水ぶくれが破け関節は痛い007.gif疲れたけど楽しかったからまぁいいか037.gif
[PR]
# by KEIKO-MM | 2013-04-14 16:49

-

b0136306_524122.gif

b0136306_524113.gif

b0136306_524152.jpg

みっちゃんが、携帯の着信音を選んでいたら、子供達が膝に群がっています。なんで子供って着信音が好きなのかしら?
井口敬子
[PR]
# by KEIKO-MM | 2013-02-06 05:02

-

b0136306_19574848.gif

b0136306_19574867.gif

b0136306_19574859.jpg

メリークリスマス(*^_^*)

我が家は今日家族でパーティーです。みなさん素敵な1日を過ごしてくださいね!(^^)!
井口敬子
[PR]
# by KEIKO-MM | 2012-12-24 19:57

久しぶりに

b0136306_19293432.gif

b0136306_19293491.gif

b0136306_19293484.jpg

今日はみっちゃんとお姉ちゃんがレースに出ました!(^^)!みっちゃんは総合2位。お姉ちゃんも2位。
みっちゃんは朝一番で転けるし、バイクの調子は悪いし、手を打撲かな?腫れて痛がってたけどたのしそう。
お姉ちゃんは、確実に主催者の集計ミス。1位のはずで、1ヒート目がイマイチわからないけど2ヒート目は1位だったの。悔しくて泣きそうでした。けど、20年ぶりのレース怪我なく良かった(*^_^*)

井口敬子
[PR]
# by KEIKO-MM | 2012-12-16 19:29

-

b0136306_1174628.gif

b0136306_1174688.jpg

昨日は紗来の誕生日でした!(^^)!ミッキーと同じお誕生日なんですよ!ということで、ディズニーランドに行ってきました。スペースマウンテンに紗来と乗って、後半から気持ち悪くなっておりたらすぐベンチで休みました(^_^;ポップコーンの香りが追い討ちをかけてまるで拷問な気分でした(T_T)

井口敬子
[PR]
# by KEIKO-MM | 2012-11-19 11:07

-

b0136306_22262183.gif

b0136306_22262181.jpg

今日は私の誕生日でした(^_^)

写真のケーキは、バラのがみっちゃん。家族が好きそうな物を選んでくれました。ホールはお姉ちゃんとお友達から。かわいいよね(*^_^*)他にもプレゼントなどもらって幸せです!みんな私の好きそうな物を選んでくれているのがわかるから本当に嬉しいです!けど今日もらって一番うけたのは、スパイぺン!書いても文字が見えないの。そのペンについているライトを照らすと見えるの。紗来nicechoice!
井口敬子
[PR]
# by KEIKO-MM | 2012-11-11 22:26

-

b0136306_9563523.gif

b0136306_9563534.jpg

北海道の時の写真をいただきました!(^^)!プロが撮ってくださったのでカッコ良いでしょ(*^_^*)


井口敬子
[PR]
# by KEIKO-MM | 2012-10-22 09:56

-

b0136306_17583614.gif

b0136306_17583686.jpg

皆さんお疲れ様でした!私は予選を無事通りましたが決勝は最下位(T_T)

私のモトクロス人生初めてのビリで悔しくて仕方ないのですが、気持ちを切り替えて次?出場するときまで練習頑張ります。

井口敬子
[PR]
# by KEIKO-MM | 2012-10-21 17:58